北の国LIFE

北海道での生活を綴っています

只今夏バテ中なお話

お久しぶり感満載です。

只今、夏バテ中・・・多分。

今年は異常に暑いです。

爽やかな夏はどこに行ったのでしょう!

札幌出身の主人は「8月終わりに猛暑日なんてありえない。」

とちょっと憤慨しております。

 

こんな毎日ですからエアコンが昼夜稼働しております。

朝起きたら当然だるい・・・

タイマーで止めて寝たら地獄を味わいました。

 

気密性が高いマンションの最上階、余計暑い。

ということで、体調すぐれずの日々です。

 

それでもこの2週間ほど、釧路旅行に行ったり、

部屋を大掃除して大型健康器具を購入したり、

美味しい物食べたりと、いろいろあったんですが

それはまたのお話で・・・。

 

まだまだ夏バテ&熱中症気を付けていきましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村