北の国LIFE

北海道での生活を綴っています

知床・ウトロ漁港の夕日がキレイだったお話

知床峠からの羅臼岳

かろうじて見えましたが、山頂は厚い雲の中でした。

 

ウトロ漁港の夕日

峠を越えてウトロ側に来たら、お天気が良かったようです。

泊まったホテルのお部屋から大きな夕日が見えました。

 

1年前に悲しい事故があった港。

夕方観光船が戻ってくるのが見えましたが、

大勢のお客さんを乗せていました。

もちろん皆、オレンジ色の救命胴衣を着けています。

 

亡くなった方のご冥福と

これからの安全運航を願ってやみません。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村