北の国LIFE

北海道での生活を綴っています

富良野メロンを食べまくったお話

富良野に行ったら、とにかくメロンを食べようと思っていました。

1/2カット富良野メロン 何と700円。

もちろん一人1個づつです。

 

贈答品にならない撥ねモノだそうですが味は同じ・・・

別のお店で1/8カット300円で食べましたが、

それに比べてこのお店はとってもお得!

来年も来ようと心に誓いました。(大げさね)

 

 

フラノデリスのカフェで

 

ふらの牛乳プリンセットとドウーブルフロマージュセット

本日のケーキはメロンタルト

 

プリンと本日のケーキ、ORかと思っていたらANDでした。

 これで1000円、ボリュームあるわ。

 

この他にも、とみたメロンハウスでメロンゼリーを、

ホテルの夕食のデザートはもちろんメロン。

 

これでもかとメロンを食べまくりました。

甘くてやわらかくて・・・たまりません。

この時期だけの贅沢ですね。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村