北の国LIFE

北海道での生活を綴っています

富良野のラベンダーも美しかったお話

夕日に映えるラベンダー畑

 

ファーム富田のラベンダー畑に閉園ギリギリに入り撮影しました。

オレンジと紫が何とも言えない色合いで、

夕方もまた、見ごたえありでした。

 

日が暮れる時間でしたが、まだまだ園内は人でいっぱい!

大人気ですね。

 

翌日の朝、写真ではよくわかりませんが、

ちゃんと花が咲いているラベンダーで、一番紫色でした。

 

七色の花畑。

如何せんこの日は曇天・・・ちょっと映えませんね。

 

今年は幌見峠・富良野とラベンダーを思いっきり満喫できました。

夏の癒しですね。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村